テレビ◎黙々鑑賞

マイナーさんいらっしゃい♪ 地味ーに映画・ドラマをご紹介~

テレビ◎黙々鑑賞

映画・ドキュメンタリー・ドラマ…セミリタイア主婦のまったりテレビライフ

映画【俺物語!!】鈴木亮平の「惚れてまうやろ〜」(笑)

一見、異色少女漫画。しかしその実態は王道まっしぐら♪ 

俺物語!!

いや〜面白かったです。原作やDVDのジャケット?を見たときは
これが少女漫画?どんな感じかな〜と想像出来なかったけど
あーこりゃベタな少女漫画だわな。
剛田猛男(鈴木亮平)を女の子キャラに例えれば
「全くモテた事が無い、ダメダメ女子の私。美人な親友の引き立て役ばかりだったけど ひょんな事からイケメン男子と…」みたいな〜(笑)
「地味な私が学校一のイケメンにコクられる」ってのは
女子の永遠の夢でんがな〜(笑)
あと「様々なタイプ(全てハンサム)の複数の男子からコクられる」もね。
古くは『はいからさんが通る』。『花より団子』もそうですねー(笑)
夢…夢…いいじゃない〜夢見せてよ〜(笑)
 
意地悪キャラも居なかったし、親友の砂川くん(坂口健太郎)もいい子。
大和(永野芽郁)も(この子UQの子だったのね)可愛くていい子。
安心して楽しめました。
みんなに不審者扱いされて、さっぱりモテない猛男だけど
実際にこんな男の子がいたらモテると思うけど…なあ
正義感が強くて、誠実で単純。
なかなか女心は分かってくれないと思うけど
一度ロックオンしたらぶれないで、とことこん大切にしてくれそう。
猛男の「俺に任せとけえ〜」ってセリフを聞くと
あー私の全ての面倒くさい事を引き受けてくれる…猛男みたいな男がいればいいのに〜
と、悲しくなってしまいました 涙
運動神経抜群で同性の支持が高い猛男は、彼女としたら鼻高々〜自慢の彼氏よ。
あれだけ後輩に好かれていたら、社会人になってもいい上司になって出世しそうだし。
浮気もしなさそう。
あ、考えられるとすると、人がいいのが裏に出て
連帯保証人になってしまう…とか
いい人だけど、計算出来ないと出世もダメかも…
ビジネスマンで出世するなら
立廻りの上手な器用な人じゃなきゃね〜奥さん(笑)
 
…妄想は続く。

 

俺物語!!(通常版) [DVD]

俺物語!!(通常版) [DVD]